一通り村の紹介も終わったので一度今まで紹介してきた村を全体図を乗せてまとめてみます。なかなか全体図がないと建物の位置関係なんかは分かり辛いと思いますので。

名称未設定



















  この画像はmcmapという無料ソフトを使ってワールドを書き出しています。ちょっと細かいところまでは見るのが難しいですが、壁が作られて整地されている範囲が私の住んでいる村になります。いままで記事にさせていただいた建物ばっかりですね。重要な建物だけ場所と一緒に下で再紹介します。




18














  「自宅と別館」
  まず村の真ん中右にある小麦畑の手前、最初に紹介した自宅と別館があります。いつの間にか別館の方がメインになってしまいましたが。
 



22














  「法隆寺」
  真ん中下側の池に浮かんでるのが一晩で建てた法隆寺です。赤い鳥居があったり違和感ありまくりですがギャグ漫画日和の法隆寺よりはきっとまし。


  
  46















  「教会」
  右下にあるでかいのが教会です。教会の中はうす暗くてたまに匠が湧くので教会のチェストの中に補修用の素材が置いてあります。




23














  「今は機能しない天空TT」
  最後に右上にある圧倒的存在感は天空TTです、高さ上限まであります。1.4の仕様変更によってまともに機能しなくなってしまってますが、ここがただの観光地にならないためにこれから改良してきたいですね。


  

  既存の施設の紹介は以上になります。これからは建築風景や新しい要素の紹介がメインになってくると思います。次のアップデートの花火の追加とかは本当に楽しみですね。
  ここまでお付き合いありがとうございました、これからもよろしくお願いします。