しばらく放置していた自動鶏小屋が大変なことになっていました。
17














  鶏の処理部分を作ろうとしていたところで開発が止まっていたので、100匹以上の鶏が誕生してしまいました。ちょっと近づくと一瞬で卵がこの状態です。

56














  余ったはすべて神殿に投げ込みました。
38














  この神殿ですくすく育ってくれるといいです。


12  














  問題は鶏本体の後処理です。剣で一匹ずつは処理が困難なので今回は溶岩を流させてもらいました。残念ながら鶏小屋も解体です。


10














  今回の大量発生でこれだけの鶏肉は集まりましたが、被害が激しすぎるのでもっとちゃんとしたものを作ります。ではまた!