ブログを始めたから4か月ほど経ち、なんだかプレイ中にスクリーンショットを撮る癖がついてきた気がします。
  なかなか撮った画像すべてが記事になるほどでもなく、しょーもない画像というのが溜まる一方ですので、たまにはそんな没になった画像をちょっとずつでも載せようかなあという記事です。  俺の没フォルダが火を噴くぜ!
  

11
  山岳バイオームを開発していて羊毛採取ができるようになった時に、反対側の山に羊毛で虹をかけようとしたときの失敗作です。あまりにもセンスのない急角度で曲がる歪な放物線になったので、最終的にはハサミで全部刈り取って羊毛はスタッフがおいしくいただきました。



37
  村の教会にある隠し階段なのですが、今日動かしてみたら階段がうまく隠れなくなってました。直そうとおもえば直せるのかもしれませんが、一度作ったレッドストーン回路を同じ場所で組みなおすのは大変な作業なのできっとそのままなんだろうな・・・



53
  氷で作った城に鉄ブロックを4つ。

00
  その上にカボチャを載せてアイアンゴーレム完成です。守護神として城の見張りお願いします。


  他にもある画像はまたいつかの機会に載せられれば。ではまた!